プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

お人形を色々お迎え

昨日、トイザに行ったら着物ジェニーが

あったのでお迎えしました。

ジェニーの方は普通の感じがとても

気に入りました。

みらいだけにしようと思っていたんですが・・・・。

obbta4z.jpg

どちらも可愛いと思います。

みらいの髪色がもう少し明るい色なら

もっと良かったかな。

でもそれは好みの問題だね。

obbta5z.jpg

元町リカちゃんは赤いチェックのスカートが

かわいすぎー!

obbta6z.jpg

67リカちゃんはまとめて到着しないで

ヤ○トの違う配達員が別々に持って来ました。

同送はしないのは困りますねぇ。

出来れば送料が少しは高くなっても

仕方ないので、一緒に送って欲しいもんです。

obbta7z.jpg

ファッションセンターしまむらに行って安いTシャツを漁って

来ましたよ。

色んな柄があるので有りがたいです。

100円ショップの物は生地が弱いけど

しまむらの物はしっかりしていますね。

500円位だけど、手芸屋さんにはないからね。

とても欲しいものがたくさんで値段も

安いので嬉しいです。・・・がまとめて

買うとおそろしーー事に・・・・。

ミシンでニットの時に使う押さえ金が

付属している事を今頃知りました。

これがあると縫いやすいんだそうですね。

(テフロン加工押さえ金)