プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

オビツ23

先日、買ったオビツ23センチボディは

やっぱり使えます。

凄く良いというわけでもないけど

2年位前に買った物より良いみたいです。

腰が殆ど抜けないです。

今度はマグネット付きを買いたいな。

みいちゃんが大分前に買った物で

3代目リカちゃんが最近の物。

まぁこのような画像では分かりにくいですね。

でも3代目の方が簡単に扱える感じのオビツなんです。

首はイマイチ合わなかったので中にセロテープを巻いたり

して安定させましたが。

obbta2z.jpg

2年前の腰が抜けやすいボディは、腰のジョイント

少し削り滑り止めシート(100円ショップなどの

物で良い。カーペットの下に敷いたりする物)を巻いて

差し込んだら、今度は抜けなくなりました。

でも胸のところとかグラグラしますね。

obbta3z.jpg