プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

布を買う楽しみ

今日はナイスジェニーのマリーンとジェニーが

届きました。

どちらも可愛いです。

anda1q.jpg

anda2q.jpg

ところで、リーメントのチェストは

かわいいけど電気が付く分高い気がする。

よくニッ○ンのカタログで見るデザインだなぁ。

でもニッ○ンもどこかのデザインを真似ている

らしい。

anda3q.jpg

ジェニーサイズでは小さい。

anda4q.jpg

トー○イに行って布を購入して来ました。

タータンチェックの小さい柄の物は

あまり見つからないのでたくさん買いました。

anda5q.jpg

他に花柄等たくさんうっとりするような

布があったけど、我慢して来ました。

まだ使っていない布を消耗しないと

いけません。

しかし、あそこは少し高いねー。

専門店だからそんなもの?

手芸に没頭するあまり、色々な事を忘れていた。

プチブライスのねずみちゃんは

どうだろうねー。店頭で買えるかな。

去年のイノッシーを買いそびれたので

心配だ。

定価なら買えるネットショップもあるみたいだけどね。

dokoko5qv.jpg

拍手のお礼は続きを読むから

お願いします。

マディさん、有難うございます。

でも全然クリスマスの支度はしていなくて

せめてトップだけでも・・・と思ったんです。

いい加減な写真になって撮り直せば

良いんですが、面倒で・・・・。