プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ラ・レーヌローズ

今日はラレーヌが届きましたが

何でこんなににらんだような目つきなのかな。

ちょっとブラッツにも似ていますが

後期の聖子ちゃんにも似ています。

webhw743b.jpg

部屋にこんな感じで置いてみました。

王冠まで付いているので、ディスプレイに

良いと思います。

webhw744b.jpg

それとたまきです。

見本で見た時の方が、キュートな感じがしましたが

可愛い事は可愛いです。

webhw745b.jpg

部屋を掃除していたら、高校時代に使っていたらしい

色鉛筆が出てきました。

これは可愛いですねー。

webhw746b.jpg

あら?何色が足りないのかな。

この鉛筆自体は普通の物だから

不足してても良いんですが・・・・。

(と思ったらちゃんと12色ありました。)

webhw747b.jpg

最近は、姫ブームなんですね。

何かとキラキラした物が多く可愛いです。

それに気分的にも楽しいです。

拍手する

拍手お礼です。

みるこさんへ。

いやー、間違いました。付け唇ではなくリップシールでした。

みるこさんも使っていたのですね。

でもみるこさんは自分でも描けるので良いですね。

プレミアムエクセは、2種類の中から1つ選ぶというのは

難しいですよね。