プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

バービーの車

今日はとても早く1日が過ぎた気がする。

本の整理をしていると、90年代のviviだか何かの本で

バービー風なおしゃれの特集があった。

こういうおしゃれな

人の場合はあまりバービーの顔を

見てない気がする。

ボディを見てそういう風になりたいなぁと

思うのでは?

あと、バービーという名前というか

ブランド色が強い感じ。

あまり人形としてのバービーの事は

見ていないのでは?って

思うんだけど。

でも、確かにトイザの売り場に行くと

若い20代の人がバービーの事をみて

可愛いといっていることが何回か

あるんですよね。

webhw748b.jpg

飯島直子もファンだそうです。

是非コレクションを見せて欲しいですね。

webhw749b.jpg

ところで、このバービーの車なんだけど

サイドミラーが、不良品だった。

色が可愛いピンクでしょ。

webhw750b.jpg

同じ方向のやつが2個付いていた。

そして、片方は全然はまらないので見てみると

はまる方の穴と明らかに

形と大きさが違うのでした。

不良品な事もあるもんですね。

初めはミラー位要らないやと

思いましたが、やはり車はサイドミラーが

命!でしょう?というのは嘘だけど。

何となくあった方が良いと

思うので交換してもらう予定です。

webhw751b.jpg

いつの間にか、博品館のリカちゃんが

予約を取っていましたが、ピンクの髪だわぁぁぁ。

可愛いですが、値段も高いし、どうしようかな。

拍手する

拍手お礼です。

みるこさんへ。

ラレーヌちゃんはどの色のドレスの子ですか?

目に特徴があるけど、一風変わっていて

良いですよね。

くうにゃんさんへ。

整理はキリがないですねぇ。

くうにゃんさんはどうやって整理してますか。