プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ブラウス製作中

door-hime1.gif

何気にアマゾンさんを覗いてみたら

プチブライスの本が出ているのですね。

知らなかった。。。早く届かないかなぁ。

それと本田美奈子さんの追悼本も少し出ていて

それも買っておこうと思う。ファンだった事が

あるから。

それにしても今でも美奈子さんが死んだなんて

信じられない事だ。

今は天使になって歌っている事を祈ります。


n_line15.gif

ところで、昨日はもう暫くは縫わないぞーと

思ったけど、やはり気になってもう1回ブラウスを

縫ってみた。だけどやっぱり難しい。

何回失敗するのやら・・・。

いつもなら、えーい、やめた、やめた。と思うのですが

どうも出来るまで気になります。

gohan2.jpg

いやー、まだまだ寒いですね。カイロが必要だわ。

でも庭では花が咲き始めています。

写真撮りたいなぁ。

nobara_i11.gif