プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

入札忘れ

OH!!今日は小力を見ていたら

夢中になってオークションに入札するのを

忘れました6hjc.gif

うひゃー。なんてバカなのでしょう。

見れば見るほど欲しいようー。

n_line5.gif

ところで、最近ゴミだしの時間が変わって

早く出す事になってしまいました。

早く寝なくてはいけなくなって

本当に大変デス。5.gif

1回いつものように遅く寝たら1日中眠いので

悲惨でした。

誰でもかれでも朝早く出せる生活体制では

ないのだから、考えて欲しいもんですが

出せる時間が決まっている(7時から8時までとか)所もあるそうで

驚きです。

とりあえず、燃えるゴミの日は1週間にまとめて

1回出すという事にしましたが、こうなってくると

ゴミをなるべく少なくするように

努力しなくてはいけないです。

4vfg.gif