プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

プチブラの本

今日はドレスを作ったらリボンがない事に

気が付いてジャスコに行ったのに

売っていなかったです。

3.gif

オークションで買う事にしようかな。

出かけるとドレス作りはする気が

なくなってしまうのでもう寝るのです。

hon2q.jpg

あとはペチコートとリボンを付ければ

出来上がり!

hon1q.jpg

プチブライスの本が届きました。

封筒の上から触ってみるとやけに小さな本なので

おっちょこちょいの私の事、間違って注文したかと思いました。

中を開けるとひえーーっ、これが1900円かーー。と

驚きました。

分かりやすいし、写真も丁寧なので手間が

掛かったのかなぁ。

全部のプチが載っているのなら良いけど

途中までなんだもの。高いーー。3bba.gif

n_line2.gif

ジャスコで便利ショップみたいなのをやっていて

ミニアイロンが1000円だったので

買ってみました。

今使っているものも小さいけどもっと

小さいのです。使い心地も悪くないですが

出来れば、手元スイッチがあると良いですね。

電源を切る場合はコンセントを抜かないと

いけないのが面倒かも。1000円だからこんなもんですか。

hon3s.jpg