プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

注文しました

今日はやっとキャスコレの注文を

しました。

今月はジュリアナ(ブロンド)とアイコ(赤茶髪)

さんです。

散々悩んだわー。

早く届かないかなぁ。

今日は珍しく読書をしました。写っている

リカちゃんは本とは無関係です。そばにいたので。

hjk1q.jpg

中村うさぎさんは子供の時に

タミーちゃんとドレスを持っていたそうで

片付けないけど大事にしていたそうです。

中村うさぎの本にはよく人形の事が話の引き合いに

書いてありますね。(たくさんは書いていないので

期待しないでね。)

それと豆MOMOKOブックオフで売っていたので

買いました。

男の子ぽいです。

hjk2q.jpg