プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

サテンリボン

サテンリボンがなくて探し回ったけど

結局オークションでゲットしました。

これは、2ミリ、15メートルで400円です。

お値段がこっちのお店よりも凄く安いです。

リボンはそれこそ一巻きあっても

使うと思うので又他の色も

揃えたくなりました。

kefu1.jpg

bird4.gif

またウオーキングをするように

していますが、坂道を選ぶとなかなか良い運動ですね。

今日は邪気が出たような気がしました。

それに日中なので花が咲いていて目の保養です。

黄色にピンクに花は綺麗ねー。

やっぱり外に出て色々出さないといけないのね。

それと人形の置いてある部屋も換気して

新しい空気を入れてあげないと

可愛そうですね。

あまり頑張ると長続きしませんので

程ほどにする事にしてせいぜい30分位ですが

問題はお腹の脂肪なのよね。

腹筋は10回が限界です。

そんな1日でしたので何も作りませんでした。

sytokoq3.jpg

r10.gif