プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

放置

きゃー、最近チェックしていないと思ったら

管理人ったら、ジェニーの事を放置してない?

これは抗議するべき。

別に主役が私とは決まっていないけど・・・。

どういう事よ?

keado2c.jpg

しかも、リカがいつの間にかOLになっているし。

(左は試作でブラウスもまだ作っていないのです。

ブカブカのヨレヨレでお恥ずかしい。

右の市販品は出来が良くラインも綺麗だと

つくづく思いました。)


何となく、リカちゃんばかりひいきしたら

ジェニーが気にしているような気がしました。

ジェニーの事ももちろん好きなんだけど

昔のジェニーは大事なのであまり気軽には

遊べないのよね。あと、リーメントの家具で

遊ぶ場合はジェニーに小さいので出番が

ないだけよー。


8日拍手の方。

ジャージって張り切ろうと思える反面

ゴロゴロしてしまいますよねー。

赤いワンピースはお友達に作って頂きました。

リカちゃんの花柄のエプロンは凄い簡単な物です。

9日拍手の方。

変なオークションの相手の人の事(人形者ではない男性です)

心配して下さって有難うございます。

昨日はメールが2通きましたが相手にしなかったら

今日は来なかったのでもう大丈夫だと思います。