プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

今日は雪がボサボサと降りましたが

殆ど消えました。積もらないで良かったー。

何もせずに家の窓から雪を眺めているのは楽しい。

haku1q.jpg

昨日は遊んでいない人形を片付けたのだけど

他の箱入りのドールをチェックしたら、頭のわっかが

取れていたりして、少し悲しそうな顔に見えました。

ダンボール箱に入れているのですが、本当は

引き出し式の衣装ケースみたいなのに入れたいです。

キャッスルのドールはプラ箱から出して蓋式の

衣装ケースに入れているのですが、蓋だと

出す時が大変ですね。

やはりあまり増やさない方が良いのでしょうか。

とか、言って今日はまたキャッスルさんから

通販の案内のメールが来ていました。

ジェニーのポニーテールのやつは

89年頃のアイプリのような気がします。

キュートスプリングの子の目に似ているし。

あと両脇に三つ編みが付いているマリーンは可愛いなぁ。

リカちゃんは何でいないのかしら。

他のドールは面白い髪型のもあったようだ。

popy0q.jpg