プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

トイザへ

人形の事ではないのですが

私はこの冬はノートパソコンを買った事もあり

こたつでパソコンをやる事が多いです。

こんな感じかな。

hai3q.jpg

ところが座椅子の座り心地がイマイチで

背中が苦しいのである。張り付けされた気分だ。

背もたれが頭までの高さまでのよりも

背中の真ん中くらいが良いのかなと思い

今日安物の座椅子を買ったのだがこれも

イマイチだ。もう知らないー。

トイザラスで着物リカちゃんが1000円だったので

買って来ました。

口紅の色が真っ赤で髪を頭の上でまとめている子も

1000円でしたが、迷っています。日本製なので

可愛いけど真っ赤な口紅のアップの髪型では似合う服が

限られるので。

「わーい、新しい子だ。早く箱から出なよー」

hai4q.jpg

「箱からやっと出たー。着物は動きにくいから着替えなよー」

hai5q.jpg

「着替えたー。おいしいコーヒーをどうぞ。」

hai8q.jpg

メガハウスのカフェデケーキです。

とてもおいしそう。

箱買いしたーーい。

hai7q.jpg

ところで、今日売り場で親子が「キララ」の人形が

欲しいと言っていました。

違ったら申し訳ないですが、目が大きな

アイドルの話のアニメの事でしょうか。

日本産のアイドルリカちゃんが目の前にいるのに

全く欲しがらずで・・・。