プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

リカちゃんの本等

最近、サイトの更新をすっかりサボっています。

買ったら載せてから片付けるという事にしているので

ちょっと溜まってきてしまいました。

片付けてあったのだがこの本はカジュアルな

感じの服がたくさんあって良かった。

ジェニーでもこういう感じがあると良いのに。

popyth13qq.jpg

honto1q.jpg

この本は家(写真の背景に使いたいもの)の作り方のページが

とても参考になった。

今まで家は、しっかりとした物でないと

チャチで嫌だったが、壁紙は色々変えないと飽きる。

だからダンボールで良いのね。

ダンボールに色紙を貼って色々作るのも面白いですね。

(窓枠とか)

popyth12qq.jpg

100円ショップにはお菓子がたくさんありますねー。

あまり甘くないビスケットが食べたかった。

popyth11qq.jpg

今までミシン糸とボビンケースは別個にしていたけど

このように一緒にしておけば便利ですねー。

今頃気が付いた・・・。

popyth9qq.jpg

「ベルサイユのバラ」のアニメを見ているけど

とてもオスカルがかっこよい。

テーマ曲の所で、丘に上がって風に吹かれている所は

素敵です。

kiraain5q.jpg

おっと、1番書こうと思っていた事を忘れてたよ。

サーファーリカちゃんが出るそうですが

シュタタッと注文しましたよ。

ベアブリックちゃんのように又申し込みに間に合わないと

ガッカリなので。