プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

お茶猫ハウス

先週の土曜日に引き続き、またトイザに行ったら

探していたお茶猫のハウスがセールに

なっていた。(1000円)今まで店頭になかったのに

何で出てきたんだろう。

これは、迷っているうちに買いそびれていたので

嬉しいです。

ちなみにこのハウスの存在は

リンク先のパジャさんに教えて貰いました。

本当に良い物を教えてくれてありがとーー。

tei4gbg.jpg

リカちゃんには小さいけど、プチブラにピッタリサイズです。

タカラさんでもこういう和室のハウスが

出ないかな。

tei5gbg.jpg

部屋の写真を撮るスペースを変えたら

気軽に撮りやすく、部屋も少し広くなった。

すばらしく気に入った。