プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

どうでも良い事ですが

今日はとても寒かったデス。

オークションの「かんたん決済」は何とか

意味が分かりました。

今度からは一応受け付けてみたいと

思います。

散歩していて家が密集しているなーと

思いました。

犬を飼っている家がないのですが

家の中で飼っているのでしょうか。

猫も外には出せない雰囲気です。

今頃気が付くな、という感じですが

今の世の中ってそんなもんでしょうか。

tamaki2d.jpg

いつも同じような場所で同じ格好をしている

猫。

tamaki1d.jpg

たまきを近々更新したいよーー。

tamaki3d.jpg

ファミレスのぷちサンが出ましたが

いつからファミレスに行っていないのだろう。

かなり行っていないみたい。