プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

日曜日

キャッスルの25TO GO!の子は

アヤなのは嬉しいんだけど

外はねがねぇ。

ハネが折っているような感じなんだもの。

まぁ、前にショートの子は買ったので

今回はスルーでしょう。

今日は以前撮った写真です。

今はたくさんの人形がありながらも

殆ど片付けてあるので、写しているのは

いつも同じ子ばかりの傾向だ。

前の方が色々撮ったし、別に面倒でも

なかったなぁ。

いつかこのサイトに持っている人形を

全て載せられると良いのですが・・・。

rina1.jpg

リナちゃんは最近は全然遊ばないけど

とても美人です。このリナはいつの子なのか

覚えていません。

rina2.jpg

しゃべるリカちゃんの先生は何て名前だったっけ?

昔の物なのでノロノロ喋ってはいますが

何とかしゃべります。猫に見せたら面白がるかも。

rina3.jpg

ヴィクエクの子で少し化粧が派手な感じが

します。ドレスは可愛いと思いますが

赤い口紅じゃない方が私は

良かったなぁ。