プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

写真の研究

今日も寒かったでした。

明日キャスコレドールが届くようです。

写真の研究。

ここは自分がキサラになったか(私の容姿はかけ離れているが)、または

キサラ写真家になったつもりで撮る。

kisa1.jpg

撮る時に真正面だと、手持ちぶさた(てもちぶたさだと今まで

思っていたがぶさたでありました。)で見られているようで恥ずかしい気分さえしてくる。

kisa2.jpg

少し花と写って斜めに姿勢を変えてみると

心もほぐれる感じ?また、バックなども

使うと○ですね。でもいつも花があるわけでも

ないですからにゃーー。

kisa3.jpg

花に近寄る、しかし、手で人形を持って

撮るのでピンボケでした。

kisa4.jpg

友達と撮ると楽しそうだし、人形も

人間と一緒かもな、と思う。

ネットを回って分かった事は、撮りたい物は

真ん中で写さないようにする、でも今まで

真ん中で写すのが良いと思っていたので

難しのです。

まぁ、こうしなければいけないと

いう風には考えずに好きなように撮れば

良いかな。