プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャスコレ届きました。

キャスコレのドールが届きました。

まずジュリアナちゃん。

ちょっと大人っぽい感じかなぁ。

l2.jpg

あいこちゃん。この子はカレンダーガールの方が

可愛かったです。

こういう顔だったっけ?眉をが薄いような・・・・。

l3.jpg

うーん、どちらも70パーセントの満足という感じかな。

前髪はやっぱりご自分でお好きなように。という

雰囲気で落ちてくる。

私はカット出来ないので、糊でパッチリ留めた。

そして、この髪型はもうこれ以上持つと飽きそうなので

予定のオリーブは買わない様相を呈して来ました。

あとはリカちゃんだけになるかもな。

l4.jpg

オマケはこれでおます。

うひー、レッグオォーマーは嫌いだっつーに。

リーメントのコンビニのシリーズがまた出ましたが

今回は300円で高いです。

よく出来ていると思いますが、自分の仕事にも

相通じる物があるので、見ていると仕事を

思い出してしまう部分もある。

プチブラにはピッタリなサイズと

リカちゃんにもOKな物もあります。

l5.jpg


ところで、この前テレビ番組で

ケンちゃんが出て来て興味を持ったので

本を買ってみた。

ケンちゃんは今思うと当時は子供のシンボルみたいな感じだったのかな。

芸能界がよく分かる本でした。

役者さんになりたいようですが

スターって1回星に見放されると

とことんパッとしませんね。

そして、役柄で何とか屋シリーズで

やっていたわけですが自分自身も

色々な仕事を転々としているわけですねー。

不思議です。

そして、驚いたのが三○順子さんです。

彼女はケンちゃんと恋人宣言をしましたが

その後別れて、故沖田○之さんと付き合ったのだそうです。

初耳〜!お似合いですね。

でもさげまん?

芸能界は浮き沈みが激しいから偶然だろうけどね。

l1.jpg