プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

食玩地獄

食玩が出すぎで困る〜〜。

大人買いしなければ良いのだろうが・・・。

これからは少し考えないといけないなぁ。

あまり出さないで貰いたいよ。

1ヶ月2セット位にしておくれ。

今日はリーメントのドーナツを買って来たんだけど

これも良く出来ていました。

前にメガハウスのドーナツも買ったけど

これは全部買うとまでは思わなかった出来だ。

でもリーメントの方は飲み物が付いていたりして

良いよ〜。

ドーナツは見ていると胃がもたれてくるのですが・・・・。

あと、キティちゃんのも少し前に出ていますが

これは未だ買っていないし。

hko1.jpg