プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

アイドルみい

仕事の関係で出かけたのでトイザに寄りました。

アイドルみいちゃんが少し安かったので

買ってみました。

みいちゃんだけ売れ残っている。

これはブリスターパックみたいなパッケージに

入っている物で、中国産と書いてある。

このシリーズでリカちゃんはヘッドだけ

日本産だけど、他のフレンドは?というと

箱の上からでは判断が難しかった。

でも顔の色がやっぱり日本産だろうと

思い箱から出したらやっぱり日本産だ。(と思う)

悩んだのは、髪の毛の植毛が何となく

雑に見えたからだ。

ヘッドだけ日本産って書いて欲しいですよね。

みいちゃんは今スーパーで働いているらしいが

スーパーみいちゃん人形は中国産だけど、

髪型が可愛いと思う。

日本産でみいちゃんがまた出て欲しい。

mii1q.jpg

いずみちゃんに似ているような気もする。


スッチーのような杏ちゃんが

とても気になってしまいました。

しかし、値段がひえーーっ!という値段だ。

明日までに考えてみようっと。

着物の子も可愛いと思ったけど全然

買いたいと思わなかったんだけどね。

スッチーではないけど、それっぽいイメージが

萌えです。