プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

添付ファイル

日本向けの顔のバービーが出ると聞いた時は

嬉しかったが、実際に見ると何となく

驚いたような顔だった。

別に不細工でもないのだけどね。

ケリーも可愛いんだけど、今は買うという気にまでは

ならなかった。

こうなったら、日本のファンに

こんな顔にしたら良いとアンケートを取って

欲しいよ。

と思ったらバービーの会社から

アンケートメールが

来たんだけど、添付ファイルが開かないので

アンケートに答えられなくて残念でした。

毎日、迷惑メールが来るので添付は受けない設定に

してあるんでした。

どんな内容のアンケートだったのでせう?

babig1.jpg

アピタに行ったら安売りだった。

初めに見た時には怖い顔のバービーと

思ったけどまぁ、これはこれで見慣れた。

吊り目なのね。

babig2.jpg

ライトを付けると骨が見えます。

この猫は靴下を食べたそうですよ。

babig3.jpg

今度はリエちゃんがやってみます。