プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

撫松庵ジェニー

ちょっと、ちょっと、ちょっと。

(双子の物まねは最近よく見るわ)

トイザラスで撫松庵ジェニーの画像が

出ていますが、最初の絵とは違って

いますがな。

ストレートの方が良いわ。可愛い〜!

でも、発売された子がアップヘアかも

しれないからあまり期待はしないけど。

もちろん、エクセならアップへアでも良いと

思うよ。

そして、説明で、タカラでは最後の国内産トヨカロンになります、

って書いてあるんですがこれはどういう意味でしょう。

これからは中国産のトヨカロンという事かな?

謎だらけの撫松庵ジェニーです。

しかし、私はもう予約してしまいました。

ちなみにトイザではないところで予約しましたが。

https://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=022531&pin=000&top_id=001

明日はキャッスルでセールがあるけど

電話だけだから無理かなぁ。とりあえず、9時丁度に

電話すると思います。