プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ルネドールの出来

朝は凄い雨だったけどやんで良かった。

最近は少し更新ペースが落ちて来た。

時間がないという事でもないけど

気分が乗るまで休もうかと

思う。

ブログの方が簡単だという気になって来た。

なので、ブログに載せておいて後で

更新するという事にしよう。

それがいつになるかは未定ですが。

キャッスルセールでは、アキとサヤカを

注文したんだけど、ジュリアが1番欲しかった。

しかし1時間と少しは繋がらなかったです。

こればっかりは仕方ないですねぇ。

でもアキ達も可愛いと思うよ。

楽しみだなぁ。

28j.jpg

リカちゃんは妹、弟の面倒を見てばかりなので

お姉さんが欲しくなりました。

28j2.jpg

ルネドールのドレスはとてもよく出来ている。

当初は別の人形に着せたいと思ったけど

脱がせたくない感じだ。

28j1.jpg

特にアンダースカートが良く出来ているよ。

ドレスの布も良い感じ。

28j3.jpg

とはいえ、マリーン達も何度見ても飽きない位

可愛いです。