プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

食卓

ひえーー。。2回も書いた(この今日のブログを)のに白紙に

なってしもうた。どすればええべーー。

今度は大丈夫か。

リーメントの食卓はちっこい。

いすが低いです。

まぁ、雰囲気を楽しもう。

aisu2.jpg

ヴォーグのジェニー本はヴォーグサイトで

立ち読みして来ました。

とても可愛い人形とドレスです。

見る目的で買いますけど、作れたら良いなぁ。

aisu1.jpg

ここのサイトでサーチワードが見れるんだけど

多いのが、このサイトの名前と同じ名前のサイトです。

これは等身大ドールを見たい人が探しているのだろう。

しかし、こんなサイトなのでガッカリして

帰るのだろう。というか、紛らわしいんじゃい。と

怒るかもしれない。

だからといってサイト名を変えるのは面倒なのでこのまま

で良いや。私が先につけていなければ即変えるだろうケド。

そういえばたまにネットサーフィンをしているけど

とても素敵なサイトを見つけたんです。

そこの日記に、こんなワードで来る人がいる、プンプンと

いう感じで書いてあったので、ハプハプハプと思った。

別に変なサイトを探しているんではなくて

そういう言葉があったら面白いなと思ったんだけどね。