プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

届きました。

今日はキャッスルさんから届きました。

期待通り可愛い子でした。

sayaka1q.jpg

さやかのドレスは肩が凝らない感じで

今作りたいイメージのドレスです。

ゴスロリピンクハウスは作れないというのもあるけど。

sayaka2q.jpg

アキちゃんは後ろに三つ編みを結んでいます。

普通の感じで可愛いです。

sayaka3q.jpg

サヤカの前髪はシャギーにしたいなぁ。

これで定価は6800円だっけ?ちょっとそれでは高いですね。

でも、お顔がお城らしく優しい感じですよ。

それと、ルネドールも届いたよ。

この子はおかっぱで髪型が好きなのですが

どこも売り切れでルネハウスという

ルネさんのお店で通販しました。

サインが入っていたので嬉しいです。

sayaka4q.jpg