プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

怖い1日

今日はミサイルだのテポドンだの

恐ろしい日でした。

今もまさかと思うのだけど

もしも、アメリカテロのような事が

あったら怖いなぁという気分です。

とはいえ、凄い雨なので水害の方も心配ですが。

このブログですが、テンプレートを七夕風にしようと

思ったんだけど、色々レイアウトが崩れてしまうので

面倒になってしまいました。

自分の用意した画像や壁紙を使って

デザインしたいです。

実際出来るようですが、私には無理です。

載せる画像が大きいとレイアウトが崩れるようなので

これからはもう少し小さくしていこうと

思います。

sina1.jpg

シーナは可愛い〜!

茶髪のショートが欲しいです。