プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キリの良いところで

今日も何だか安心出来ない1日でした。

最近、色々雑事をこなしていましたが

仕事に身が入らず、キリの良いところで

やめました。

人形の整理もキリがないですし。

仕事は忙しくないんですが、やっぱり

休む時は休まないとですね。

ブログのデザインは片側だけに

項目やブログパーツが付いている方が

レイアウトが崩れませんねぇ。

r-line2.gif

今月の月間ドールのリカちゃんの存在を

忘れていました。

このリカちゃんの前髪はどんなもんでしょう。

NJに載っていた、秋に出るらしい

新しいジェニーのドレスですが

よく見ると毛皮風のレッグウォーマーのような

ものをつけているデザインがありました。

暖かそうですがマタギというか、こういうのが

流行っているのでしょうか。

a1w.jpg

切ってみよう!

a2w.jpg

やれやれ、切れた。スカートがずり下がってすみません。

a3w.jpg

クルクル回れー。

ちょっと眠くなって来たし。

a4w.jpg

可愛いフルーツでしょー?!

a6w.jpg

木のおもちゃ、って買い立てはちょっと

木のにおいがするわ。外に出しておけばOK。