プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

♪宇宙までFRY

80年代のアイドルの

甲斐智恵美さんが亡くなりましたね。

お子さんが2人もいて幸せに見えたのですけど。

引退していたという事も分かりませんでしたが

歌声は耳に残っています。

ご冥福を祈ります。


話は変わりますが、キャッスルドールの

通販のメールが来ましたが

やっとツボなロベリアが売っています。

先日、やっとキャスコレを申し込んだので

キツイですが、絶対に買うぞー。

シェリーは不思議な少女という

イメージですね。

アニー、ジュリアが未だでないー!!

mainanoni1.jpg

私自身が着る服は前は可愛い服が

好きだったけどその頃のセンスは

赤面する。

可愛い物が好きだけど子供ぽかったと思う。