プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ジェニーの水色のドレス

ジェニー ラグジュアリーセレクション

を見たけどあまり欲しいとは

思わなかったかな。

ジェニーの顔が何となく惹かれないです。

実物はどうでしょう。

シオンは素敵だけど集めていない

仕様なのですよ。

まぁ、ツボでなくて良かったかな。

エクセも頼んだし。

ところで、このドレスは着せると首の周りが

立っておかしいでした。

仕方ないので襟を寝かせるように

縫ったんだけど暑苦しいです。

それと上着はボアだし、いつ着るんでしょう。

mar1q.jpg

またトイザに寄ったんですが

499円のジェニーがたくさんありましたよ。

見ている分には可愛いんだけど。

買うのは安い事よりも、日本産のが欲しいです。

日本産でああいう風に売っていれば

楽しいのにねぇ。

マリーンですが最近キャッスルでマリーンを全然

買っていませんでした。

コレというものがないせいですけど

やっぱりマリーンは可愛いのです。