プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

サンドレスですが

ジェニーのサンドレスを作った筈だけど

小さかったのでパレエフに着て貰いました。

前にも同じ型紙で同じ間違いをした気が

します。

5195.jpg

簡単な物から作るのです。

難しい物は、頭が入って行かないので

手慣らしですが、その手慣らしで

苦戦しているのですよね。

ジェニーちゃん、今度こそは作りますからねー。

5190.jpg

平成13年に購入したN○○ノートパソをいじってみましたが

前に開けた時よりかますますいかれていました。

確かに店頭で1番安いパソコンでしたが

10万以上の物でしたし、当たりが悪いでは

済まないよね。使って半年で調子が悪くなったのです。

パソコンは捨てるのも大変だし、困るわ。

もしもそんなパソコンが1番最初に買った

パソコンだったら大変だっただろうな。

そうじゃなかっただけ喜ばなくてはね。

そして、今使っている富士通のパソは凄い

快調だし。

あるブログを読んでいたら、自分は

のんびりしすぎで毎日を大切にしていないなぁと

気が付いた。

意識革命というか、心を入れ替えたい。