プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

時間の使い方が下手

今日は大型スーパーに行って来ましたが

買いに行った物を買い忘れた。

それに私はつくづく時間の

使い方が下手だと思う。

何か食べに行きたいよー。

mainanoni2.jpg

人形のドレスを作ろうと思い

やる気が起きるように布をまた

買いました。

布は色々出ていて私の好きな水玉が

たくさんあった。

リカちゃんの服の方が作りたいデザインが

多いのですが、リカちゃんは

市販の服で満足な物がたくさんあるので

絶対にジェニーのドレスを作るのだ!

ジェニーの服が不足気味です。

それにジェニーの方が大きいので作りやすいと

思う。

noseru2.jpg

凄い雨でしたがもう収まったと良いなぁ。

noseru1.jpg

夜更かしばかりしているので

能率が悪いのです。

noseru3.jpg