プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

浴衣リカちゃん

うひひ。

ゆかたリカちゃんを買って来ました。

可愛いですねぇ〜〜。

そして、浴衣以外の服も似合いそうで。

wgki9mo.jpg

wgki8mo.jpg

そしてプチブラちんも出ていました。

買う予定のない物まで購入したのでひどく財政難に

なりましたが、まぁ、良いや。

wgki10mo.jpg

ファーストジェニーだったっけ。

安い価格でピンクドレスを着ている子。

口紅が赤くて、何か今ひとつの感がありました。

チャイナ産といえどもそれなりのジェニーに

して欲しいもんですねぇ。