プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャスコレ10

今日はキャスコレ?と他のドールが届きました。

髪の毛の色は金髪。見本と同じです。

1番リカちゃんが気に入ったかな。

kyikoh1a.jpg

髪の色は赤茶髪。

kyikoh2a.jpg

ジェニーと同じ色。

ジュリアはあまり持っていないので

出たら買うを心がけている。

やはりこの髪型は私はたくさんいらないかと

思うのでこれにてキャスコレ10は終わり。

今回から、パンツ1枚で来るのかと思っていましたが

このシミズだったので嬉しいです。

kyikoh3a.jpg

月間キサラ。

久しぶりにキサラを買いました。

kyikoh4a.jpg

在庫が少なくなってきたので。

でもやっぱり変わった髪ですね。

顔はかわいー。

kyikoh5a.jpg

ミホちゃんは口紅の色が可愛いピンクなのですが

今度買うとしたらもう少し

濃い子が良いかな。

kyikoh6a.jpg