プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ラジオ体操

今日から夏休みのようでうちの隣(少し離れている)の

駐車場でラジオ体操が始まった。

ラジオ体操のうるささは仕方ないのだけど

1時間も前から来て、ギャーギャー

叫んだり、走ったりでうるさいの何のって。

部屋を変えたら音が聞こえなくなったけど

明日から思いやられる。

私が子供の時は近所迷惑になるので

あまり騒ぐなと言われたもんですけど。

参ったーーー。

トイザでジェニー水着を買う。

サンダルが可愛いです。

e5230.jpg

前からこんなサンダルはあったっけ?

e5231.jpg

トイザでトイレ掃除中という事が

よくあるんだけど、閉店後にやって欲しい気が

する。さっさとやるなら良いけど

30分位やっていて入れない〜。他の

トイレも遠いし、混んでいるし。

それに、お客がいても大きな脚立で

商品を並べたりするし、あまりお客の事を

考えていないというのは

こういう所に出るんでしょうか。

参考になります。

キャッスルの25はリナでしたが

とても可愛いリナですが、集めていないので

スルー。

ドールショウ16の通販ドールは

ちひろが気になります。

でも値段が高い気が・・・。

キャッスルのリトルファクトリーは

楽しみですねー。

行けないから残念だけど。

それよりもお人形教室のリカちゃんを

通販で売ってくれないかなぁ。