プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

迷走しているドレス作り

ドレス作りは少しづつ続いていますが

前アキのワンピを作った筈が

後ろアキになったり、襟をつけるはずが

付け忘れたり、です。

作ろうと思っている物と

違う物が出来るのです。

次こそは!

前立てを付けて襟をつけるのは

難しいです。

これが出来ると嬉しいんだけど。

明日は上身頃だけで作ってみようと

思います。

うちのモデルは前はボディだけだったんだけど

今はこのジェニーです。

オークションでたくさんの人形の中に

いた1人。

本命を残してまた譲ろうと

思ったのですが、どの子も可愛くて

遊び用に丁度良かったです。

未だボタンをつけていませんが。

j5242.jpg

j5243.jpg