プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ジャニーズのビデオを見ました

今日はテレビ(ジャニーズのビデオ)の見すぎで目が疲れてしまいました。

やっぱりジャニーズの人はかっこいいし

踊りも素晴らしいけど、女性の綺麗さとは違う綺麗さがありますね。

特に美形と思ったのは好みでは

ないですが亀梨という人。

タッキー&翼も性格良さそうで

好きなんですが・・・・。

というわけで、ジェニーのBFでも

ああいうタイプ(亀梨)を希望!

ジェニーBFって何か違うんですよね。

まぁ、それはそれで良いんだけども。

それと光GENJIの昔の映像も嬉しかったです。

諸星君も今見るとかわいらしい。

何か元気が出てきました。