プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

迷っているリカちゃん

暑くて頭が痛くなったけど

直ったよ。

ウェディングリカちゃんが

届きました。

可愛いですが、高かった。

2人セットだから仕方ないでしょうか?

それと受注生産で後では買えないと

言っていなかったっけ?

リカちゃんメールによると今日発売日で、

100体限定って書いてあった。

私がよく見なかったのかな。

それだったら、急いで注文する事はなかったのに。

ループウィラーリカちゃんは

迷うわー。

もう少し安ければ買うんだけど・・・・。

人形は可愛いけど前にも似た子が出ているし。




ここからは前の日記の続きだけど

亀梨君(ジャニーズの)を明星で見てみると

顔が長いねー。前世は馬だろう。

マーババービーも顔が長かったが。

そして、別に絶賛するような

感じでもなかった。

歌って踊るところがかっこよかったのね。

ところで、亀田のお父様は怖いですね。

確かに色々言われて腹が立つのは

分かるけど、まともに受け取るのも

どうかと思うよ。

しかもメンチを切るわ、言葉もタダもんじゃない

感じ。

息子の方が冷静なんじゃないの。

お父様は、おっさんなのかと

思ったら、未だ41歳だとーー!?

若い!


ブライスの後ろの紐を引っ張るのが

趣味なの。