プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

久しぶりに

また暑かったけど昨日よりは

マシな暑さだったと思います。

今日は気が向いたのでミシンに向かってみました。

ドーリィドーリィに出ていた初心者用の

ワンピース。

今回のドーリィドーリィは手芸の

事が出ていて期待していたのだけど

フエルトというのが・・・。

それに他の作品はいきなり難しいし。

でも、もう少しこの企画はやって欲しいなぁ。

buera5380.jpg

そして、ブライスのカスタム作品がたくさん出ていたのだけど

カスタムは自分ではしないので

パラパラ〜と見ました。


全然話は変わるんですが、元光GENJIの山本君が

バナー作りの仕事をしているようです。

遠山きょうこサンとのお子さんがいるのに

入籍しないで別れたとか、FCのお金のことでトラブルがあり

ファンにそっぽを向かれて評判が

良くないらしいです。

1度人気のあるスターだった人は

大変だなぁと思う次第です。

十代でスターになって人気が落ちたら

ハイ、それまで、って感じなんですね。


猫も暑くてグッタリ。

buro5374.jpg