プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

アキストゼネコ

いやー、あちー、あちー。

未だ暑いですね。

職場も暑く、私だけ暑いのは

未だ良いんだけどね。

よく調べたら1つ冷房の機械が壊れていたので

そこを直してもらった。

これで少しは良いかも。


今日は光GENJIのデビューの日だったようです。

hi5381.jpg

上は裸、裸足というのが何じゃーと

思います。ジャニーさんの当時の趣味?

誰も興味ないな。こりゃ。

今はあまり若い頃からデビューしないで

20代になってから本格的に歌を売ったたり

して、その方が長くやれるんですね。

光GENJIのビデオを見ていると

面白いのが、後ろにスマップがいたりする事です。

慎吾ちゃんは若いねー。キムタクは

当時からかっこいいし。

でも光GENJIは学生をやりながら

あんなにハードな仕事をしていた人もいたのも

偉いと思うよ。

別に誰かのファンというのでは

ないんですけどね。