プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

食玩

昨日冷房の機械が壊れたが直ったと

書いたけどやっぱり壊れたので

また2,3日は灼熱の暑さとの戦いです。

ところで、プチサンプル等の食玩

色々出ていますね。

rae1.jpg

この机は可愛いよー。

ライトも付くので楽しいね。

今までは台所道具ばかりでしたが

机とは嬉しい!次は何が出るかなー。

台所家具は色違いで出てますね。

メガハウスさんの方は大人買い

していませんが、なかなか魅力的な

物も出ますね。

プチブラのハウスは中途半端な作りという

感じがしましたが、なかなか可愛いです。

初めは紙製だろうと思っていたので

買わないつもりでしたが、しっかりした

出来なので買ってみました。

うーん、でもやっぱり中途半端な出来だ。

rae2.jpg