プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

マイナスイオンドライヤーは良い

とてもゆっくり休んだ1日でした。

そして少し涼しくなっているのもハッピー。

さて、この前マイナスイオンドライヤーが

壊れたので、普通のドライヤーで

やっていたら髪の毛のさわり心地が

何となく違います。

イオンドライヤーを使っていた時は

全然分かりませんでしたが、やっぱり違うんだー。

と思っていたのですが

ロボクリさんのDMにも同じような

事が書いてありました。

rara5443.jpg

プリマ何とかブライスのジンジャーを

買いました。(日焼け)

買いやすい価格という事でしたが

そんなに安くないよね。(6999円)

私は日焼けが大好きなので

とても気に入りました。

もっと日焼けのブラが出て欲しいわ。

もう直ぐ夏休みも終わりですね。

別に私は関係がないけど

宿題で苦しんだ事はあまり思い出せません。

嫌な事は直ぐに忘れるのね。

rara5438.jpg

永遠に続くと思われた夏休み・・・・。

rara5440.jpg

白猫は部屋からはみ出しています。

riri5433.jpg

ところで、キャッスルさんの通販は

買いたい子がいますか?

私はミホちゃん他を思い切って注文しました。

ミホちゃんってエリカに似ていて

可愛いけど、エリカももっと出ると良いな。

姉妹にして遊びたい。