プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

24時間テレビ

今日は24時間テレビですね。

と言ってもよく見ていませんが・・・。

KAT−TUNの中で、天使のような顔というか

怒った顔が想像できない顔の

人がいますねぇ。

さて、KAT−TUNの時代というのに

何ですが、最近読んだ本の感想等。

光GENJIは19年前にデビューしたので

大昔となってしまいました。

私は特に誰?という事では

なくてグループ全体が結構好きでした。

最近GENJIの話題が多くてすみません。

hon5428.jpg

あまり興味がないという人はスルーしてね。

本ってあまり信用できない部分もありますが

諸星はとんでもない悪童だったのは

確かのようです。

1番諸星を嫌だと思っていたのは

解散した頃だったかに、他のメンバーだった人達の

事を、「ダサい、合わないよー、同じクラスにいても

絶対に友達にならないタイプ、」と言っていた事で

何てやつ!と思っていましたが

本を読むと、貴重な存在だったとか

メンバーがいたから自分が光れたと

いうような事があり、ちょっと安心しました。

この本を読んでいたら、佐藤アツヒロ君が

良いなぁと思ってしまいました。(33歳!ぎょえー、15歳だったじゃないの??)

雰囲気が、V6の岡田君に似ているように

思います。

♪僕のポテトはチンチンチン!

(念の為、CMの歌です)

hon5431.jpg

これって今もあるんですね。

息の長い商品ですね。