プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

蚊は迷惑ですね。

明日もこちらは太陽マークですが

暑いのかなぁ。

リカちゃんキャッスルの通販の

メールが来ましたが、ミホ、リカちゃん、エフが

欲しいなぁと考えています。

今回の値段は適正だと

思いますが、前分岐なしの

ショートは何で高いのかな。

今日は眠いというのに、眠れないわ。

25gaz.jpg

それは、急に蚊が耳の周りで飛んだからです。

ミィィィィーーン!

25gas.jpg

ああー、かゆーい!

25gaz3.jpg

ムヒをつけてもなかなか

かゆみは収まらないのよね。

つけないよりもマシなんだけどさ。

25gaz4.jpg

あら、アーデルハイド(猫)ったら

自分の所で寝る事にしたの?

騒がしくて眠れないニャン。

25gaz5.jpg

・・・と寝ようと思ったんだけど。

25gaz8.jpg

今度はトイレに行きたくなったりして・・・・。

25gaz6.jpg

蚊取り線香は良いけど

においがNGなのよ。

無臭の電気のやつも、喉が痛くなるし。

25gaz7.jpg

プチサンなどの食玩がたくさん

あるので、少しずつ使ってみたくなりました。

しかし、お話は難しくて

無理です。

よく、面白いストーリーを作る人が

いますが、尊敬するわー。

私のは、単なる世間話なもんです。

しかも、飽き性なのでいつまで

続くか・・・・。