プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

お城の子

お弁当って好きなんですよー。

色々おかずが入っている

幕の内が特にラブです。

これは珍しくサティのでおいしかったです。

mauha1.jpg

キャッスルのドール達が届いたのですが

パレットエフは髪の毛の色が

黒でした。ギョッ!

画像では茶色ぽいし、こげ茶と

書いてあったのに、ここまで違うと

驚いてしまいました。

今度の、博品館アニバーサリーの

エクセは幸いというか、黒茶みたいだから

スルー出来ます。

黒は集めていない色なのです。

とても美人なんですけどね。

kurokamisan.jpg

この子達はすごく気に入ったよ。

maiha2.jpg

後で又載せたいです。

maiha3.jpg

値段も抑えてあるし良いわーー。

maiha4.jpg

姉の携帯ですが、京セラなので

画像がなかなか綺麗だと

思いました。褒め称えると、何と

私の携帯のカメラが壊れているでは

ないかー。

これは、一体・・・・・。

あまりカメラは使わないけどね。

ところで、テレビ付きと言うのに

全然綺麗に写らないのでビックリです。

アンテナをつけないと全く見れないし

アンテナを付けても見づらいのですよ。

アンテナっていうのが、コードで

そんなのを持ち歩くというのも

面倒ですね。

この携帯がアナログ波のせいで地上波だと

綺麗に写るそうですよ。

私のじゃないから良いけど。