プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

プチサンプルさんで

今日は蒸し暑かったですが

雨が降ったので少しは

マシになるかなぁ。

顔が脂性になります。

前に100円ショップで買った

脂取り紙はイマイチだったので

今度はもっと違う物を買おうと

思ったのですが、又同じものでした。

袋に入っていたので分からなかったぁ〜〜。

トイザラスで色々買ってしまいました。

リーメントのドラックストア、なつかしの家電、

しあわせのキッチン?などとても欲しくなる

物が・・・・。

キッチンは、もしかして前も買ったかな?と

いう気になりましたが、似たような

物が出ましたよね。

全く同じ物を忘れて買わないようにしなくちゃ。

ああ、カードの支払い日が恐怖だわ。

ここの所、あまりカードは

使っていなかったのですけどねぇぇぇ。