プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

コカコーラの

サークルKでこんなのを見つけました。

缶ケースで昔の自動販売機の絵が

書いてあり中にコーラと

小さな時計とかオマケが入っています。

コーラファンの私としては

大層気にいりました。

120周年だとかで、4種類出ていますよ。

何でサークルkだけなのかとも思うけどねぇ。

koku1q.jpg

あっ、ベチが持っているコーラは

付属していません。付属していたら

面白いのにね。

ドールショーで売るキャッスルのオリジナルドールは

かわいーー。ドレスを着ている、ジェニーとリカちゃんね。

でも行かないと買えないのね。

こんなに好きなのにつれないなぁ。。なぁーーー。

ブライスのディーパ何とかは

何であんなに高いのでせう。

初め、2体セットかと思ったわ。

それなりに豪華なんだろうけど、買えないな。

先週の土曜に親指を少し怪我したんですが

その時は全然たいした事がないと

思っていたら凄く痛くなってしまいました。

ほんの少しだけなのに、左手の親指は

使うのね。(左利きなので)