プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

チビ猫

チビ猫ちゃんが届きました。

代引きは困るわー。

これはね、1万円なら納得がいったと思う。

この値段なら着替えのドレスが他に1枚とスタンドが

付いていれば、うれしかったなぁ。

tibba2.jpg

箱がフニャフニャな感じですねぇ。

財政難もあり、早々にオクに出そうと思ったのだけど

小さなビスクドールは買う機会がないので

記念として1体は持っていても良いかなと

思いました。

オクに出しても売れないでしょう。

トイザラスに売っているし。

とここまでは見開封の時の感想。

そして、箱出ししたら

この小ささが良いと思います。

この大きさは外で写真も気軽に撮れますしね。

あ、先住猫さんね。宜しく!

rafuu2q.jpg

握手、握手。

手が反対やがな。

rafuu1q.jpg

写真を撮る時、かわいく見える角度が

あるので、楽しいわ。この子。

rafuu3q.jpg

口がもう少し大きいともっと可愛いかもね。

rafuu4q.jpg

ドレスは他のに着替えたい。

サイズはどうかな。

rafuu5q.jpg