プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

NJ誌

それにしてもココのブログは

テンプレートが少ないです。

FC2にすればよかったぁ。

NJ誌が届きました。

通販が色々あって困りますが、今回の

マリーンのアイプリは集めていないですねぇ。

ドレスは素敵だけど、レオタードの奈々子がマリーンの

ドレスを着ていれば良かったな。

たまきも黒髪かな?ドレスは素敵ですね。

福袋は何が入っているのだろう。気になるわ。

キャンセル分の人形は

どうせ外れると思うけど

2人欲しい子がいました。

ハウスは人形と服がたくさん付いているんですね。

ハウスだけで良いので、もっとしっかりした

作りが良かったな。

20歳のジェニーと17歳のジェニーの

着物の子ですが、17歳のジェニーも20歳に見えますわ。

20歳のジェニーは、可愛さというよりも他を

目指したのかな。

3月に出るという新しい服を着たジェニー

はなんで口紅の色が薄いのかな?

tijea1.jpg