プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

プチブラの靴

最近、あまりオークションで買わなくなった気が

する。

どうも1つ1つ画像が出るようになってから

ページが多くなり見るのが大変に

なってしまったのかも。

やっとトップの画像を変更しました。

流石に自分でも飽きたのですが

どういう画像が良いか分からず散々

悩みましたが結局簡単な画像です。

このアルプスレターの靴は履けるヤツなんだけども

靴下が色塗りなわけ。

靴下が色塗りなら靴も色塗りにした方が

良いんじゃないのかな。

プチブラの靴は小さすぎて無くすんで色塗りが良いなぁ。

kutu1q.jpg

この前、早朝に英語の電話が掛かって来た。

しかも、ハローだけは分かったがあとは分からないのに

一方的に話すのですよ。

切るとまた掛かって来た。

多分、テープを流しているみたいだけど

4年位前にも似たようなのが掛かって来たのよ。

気持ち悪いわー。

早朝は本当にドキッとするじゃない?